女性同士のアダルト掲示板でフェムリバ発見
見た目と話し方とかで、よくフェムネコと間違われて、口説かれることもあるんだけど、私、基本的にフェムリバなんだよね。
だから、相手によっては全然別のキャラになったりするし。
ビアンのバーに行くと、たいていタチの人から声かけられたりするんだけど、みんな私がフェムネコだと思って口説いてくるみたい。
それはそれでいいの、フェムリバだから、どっちでも役割できるし。
ただ、相手が私をただのフェムネコだと思って付きあうから、だんだんとお互い齟齬が出てくる。
「フェムネコの人ってこういう系好きだよね」って勝手に思われてプレゼント選んでくれたりするでしょ。
基本、フェムリバだから、フェムネコの典型みたいなことにはあんまり興味ないんだよ。
だからだんだん相手が思ってる「私」と本当のフェムリバとしての「私」の間で矛盾が出てきて・・・。
結局相手の子が私を分からなくなって、嫉妬深くなったり、付きまとわれてり、色々めんどくさいことに発展していくことが多いんだよね。
レズ同士の悩みなんて、普通の人には相談できないし、レズ仲間でも、私がフェムリバって知ってる人、あんまりいないしね。
こういうこと、相談できるような人いればいいんだけど、特殊な世界だから、割と気を使うよね・・・。
フェムリバでもフェムネコだと思われてるなら、フェムネコのままでいればいい・・・。
だけど、相手が思ってるフェムネコと私が違うから、だんだん妙な方向に行っちゃう。
相手も私をフェムネコとしてじゃなく、「私」として受け入れてくれれば・・・もっと簡単なのにって思うんだ。
オナ電が無料
オナ電が無料

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。